♠CONTENT♠

 

†Home

†Top

†Information

†Main

†Link

†Clap

 

 

Home⇒最初のページ

Top⇒このページ

Information⇒更新情報

Main⇒作品

Link⇒お気に入りのサイト等

Clap⇒Web拍手

 

 

 

 

 

 

 

  鏡香翠月-Kyokasuigetu- 


 

 * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪
 

 ようこそお越しくださいました。
 管理人の【凛逢-Riria-】です。

 当サイトは、私の書いている小説をたくさんの人に読んでもらいたい、
 という思いから作らせていただきました。
 素人作品なので、読みづらいかと思いますが、
 どうぞ、よろしくお願いします。


 当サイトで公開さてれいる小説は全て、私の妄想によるものです。

 そこは、覚えておいてください。

 

□注意事項■

*当サイトでは、同性同士の恋愛を扱っています。
 苦手な方、ボーイズラブ・やおい・女性向け
 などの言葉の意味ががわからない方は、
 ブラウザを閉じてお帰りください。

 閲覧後の苦情については一切責任を負いませんので、
 全て自己責任下での閲覧の方を、
 よろしくお願いします。


*作者は、素人です。
 言葉を間違えるときや、変な風に書くときもあります。
 気づいた場合は指摘してください。
 ちゃんと直します。
 文章能力もあまりありません。
 

*メインコンテンツは、オリジナル小説です。
 一応、ノーマルの小説も書いておりますが、
 主にBLが多くなるかと思います。
 表記のほうはしっかりしていこうと思っています。


*一部、性的な表現がありますので、
 十五歳未満の方・義務教育中の方の閲覧はご遠慮願います。
 (表示の方はしっかりしておきます。)


*サイト内の文章の修正・加工・二次配布は、
 一切を禁止させていただきます。
 ですが、私的利用に関してはご自由にどうぞ。
 報告等の必要はありません。
 二次創作は言っていただければ、了承いたします。


*作品の内容としては、実在の人物・団体・地名等には
 ほとんど関係ありません。
 あったとしても全てフィクションですので、
 そこはよろしくお願いします。


*今後の創作のために、意見をお聞かせください。

「こんな小説を書いてほしい!!」
「このキャラの話が読みたい!」

 などのリクエストは、大歓迎です!
 むしろ、ネタが切れてくるので、
 いただきたいところですね・・・(笑)

 短編でも、長編でも構いません。
 みなさまのご意見をもとに、
 このサイトを作っていけたらな、
 と思います。


*ここまで読んでいただきありがとうございます。
 ご理解いただけた方は、どうぞお読みください。

 それでは・・・楽しんでいってくださいね。
 

inserted by FC2 system